2014/11/17

Xperia tabletS 割れた

寝る前に、気がついたんだけど、画面にひび?って最初は思いよくみると割れてました。
落としたわけでもなく、なにかぶつけたんかなとそのわけもわからずです。
ベットの横に置いてテレビ見たり音楽聴いてたり、ちょっと調べものがあるときに使っていましたが、かなり、動作も遅くなってきてましたけどいざ、こうやって使えなくなるとショックです。
購入のしたのは約2年前。ソニーストアで買ったのでとりあえず、修理の事で電話をかけてみました。土曜日でダメかなと思ったけど、土日もちゃんとサポートやってるんですね。
状況によるらしいけど、かなり高額な修理代がかかるようです。最新のtabletZ3compactというのが4万ちょいで出てるのですがその半分以上の修理代が必要みたいです。
廃棄処分ですね。(>.<) しばらくVAIOで代用します。tabletとパソコン重さ、バッテリーのもち、起動の速さ、持ち運びはVAIOはかないませんが仕方ないです。
tabletS 専用のオプションがいくつかあるんですがまだまだ使えるのにもったいないですね。
オークションにでも出して、使ってもらえる人がいればいいんですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿