2014/08/26

ボディーソープとシャンプー

先日、友人とシャンプーは何使ってる?という話をしまして
今は、ちょうどウルオスを使ってると話したところ高い!とか言われて
自分も、そうは思ってたのです。
初めて買ったのはホームセンターだったのですが、レジで支払の時にも気が付かず家に持ち帰ってから値段を見てすげっ!たけって思ったわけでありまして
ボディーソープに関しては、顔も体も洗えると書いてたので まぁいいかって感じです。
体を洗ったら、匂いは甘い香りでないし顔を洗ってもつっぱりません。
他のものと比べていいのかどうかはわかりませんが、香りは自分の中では合格です。
でも、なんでこのような記事を書いたのか
それば、お風呂場でもXperiaなら防水なので写真も故障の心配もなく撮れるって事。
iPhoneにはなにか策を考慮しなければ無理な事でした。
実は、中高生の頃 特ににきびっ面でして、その頃発売されたクレアラシルという洗顔を使ってましたが、そんなに改善がみられず 化粧品メーカーのおばさま用のひとつ6000円もする洗顔フォームを2回くらいアルバイトで買いまして、とりあえずにきび面がなくなったのでそれ以降、顔は石けんでなく洗顔フォームを使っています。
色々なメーカーのもの使いましたが、ウルオスのボディーソープで洗顔フォームはもういらないかなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿