2017/02/02

iPhone再び…

去年の9月にiPhone7が発売されて、今月になればauのアップグレードプログラムが適用されるというのを待って、やっと機種変でけたよ〜。

iPhoneは5まで使っていてそのあとXperiaに変えて 次もXperiaにするか迷ったんだけど Xperiaにしなかったのは、充電する端子がまた変わったこと。月額料金が機種代含めると若干、iPhoneのほうが安くなること。
まぁ ほかにもあったんだけどiPhone7にしました。

まだ使い始めて間もないのですが、ホームボタンが以前のiPhoneと違って操作感が違うので、慣れないですが XperiaZ4よりひとまわり小さくなったので、なんかポケットとかに入れたときいい感触。
バッテリーも 夕方になるとピーンチッって感じだったけど、それもなくなったみたい。

一番よかったのは、仕事中にiPadでもiPhoneを介して 通話ができるということです。
かばんの中にいれてても大丈夫ですね。

あとAndroidよりはiOSのほうが わかりやすいかなぁって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿