2011/09/24

Birthday Message

23日、この日は私の誕生日だったのですが毎年だいたい祭日の秋分の日でもあります。
この時期、川沿いの土手や田んぼあたりに彼岸花が咲いてるわけでして あの花が咲いてると誕生日が来るみたいな感じでした。今年もちゃんと見かけました。
いつも思うのがよくこの時期に間違いなく咲いてるなとw
ところで、朝 目が覚めると誕生日おめでとうのメッセージがあちこちで発生してましてまずはiPhoneに届いていたメール。郵便ポストにはショップなどから届いた郵便物もあったりして。
部屋に置いてあるトークマンというおもちゃの時計が通常、朝7時から夜10時迄の設定で毎時喋ったり、時々喋るというやつなんですけど こいつもB型なんで自由奔放な性格のやつです。で、毎時「相棒の誕生日の9時です」とか 普段は「今の時間は秘密」とかいうくせにこの日はいわなかったようです。
タイプ別血液型Bのクロックマンです

ちょっと買い物に出かけたかったのでPSPのナビを起動するといきなり、誕生日おめでとうございますと言われ 思わず「なんで知っとん?」
もしかして、どこでもいっしょのトロやクロもって起動するとケーキを準備して誕生日おめでとうと。FACEBOOKにもメッセージが届いてたりしてすごいですね。
3歳の子から手紙もらったり、なんて書いてあるか読めなかったけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿