2017/01/30

2017年1月30日の午前中


K太です。今日は、朝から雨が降ってて 寒さはそんなに感じなかったけど 土曜日に浩克さんの会社で使ったリースで借りたダンプカーを返却に行くために 率先して俺が返しに行くことにした。

実は、自動車の免許は持ってるのだけど 運転は苦手で そのうえ俺ってちびっ子だから
ダンプカーの乗り降りが大変だった。必死に手をのばして乗り込もうとしたんだけど
これだけで 一苦労。

やっとの思いで乗り込んだら、雨降ってるからワイパーのスイッチがわからず なんかわからんレバーとかあって、なるべく触らないように運転していった。
運転中はいつもと違って 視線が高いからなんか気分よかったっす。
すこし、運転してると余裕ができて ラジオのスイッチをいれてみるとFM放送が聞こえた。

福岡では、LOVEFMとFM福岡、NHKと3局はいりました。FM補完放送はさすがにこのダンプのラジオでは対応してなくて RKBもKBCも聞けなかった。
車なら、AM放送も案外クリアに聴けるからまぁいいかぁ。

というわけで、往復1時間半かかったけど無事に戻れました。
帰りに、浩克さんに チロルチョコを工場(チロルチョコの工場があるのです)の前の店で買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿