2011/03/07

ボディウォッシュツール

AXE Guy Wash
自動車の芳香剤を買おうと思って、ホームセンターに寄ったんだけど、おっ!そうだ。トイレとかももう残り少ないと思ってそれらの置いてある売り場に行くと、なんか変わったものがひとつだけあって、手に取ってみるとボディウォッシュツールという事だった。
試供品としてボディソープの小さなものがセットになって限定品らしい。
というわけで、こういうもの結構好きなんで買ってきました。
ユニリーバ・ジャパンが発売してるようです。
手前の真っ黒いライターみたいな形のやつは試供品のボディーソープですが
メインのボディウォッシュツールというのは赤いやつですね。昔の人ならたわしじゃん。
大きさは、たわしくらいなんですが、裏表は素材が違うみたいで赤い面はしつこい汚れ・ひじ、かかとなどの角質にと、反対側はメッシュになっていて体を洗うのに柔らかい素材です。

0 件のコメント:

コメントを投稿