2015/11/20

ラベルマイティ16

毎年恒例の先日、発売されたばかりのラベルマイティですが バージョン16にもなるんですね。
毎回バージョンアップ毎には、買ってはいませんが今回は買ってみました。
実は自宅にあるプリンターがbrother製でして、バージョン14の時は用紙情報にbrotherのプリンターはまだ
対応されてなかったんです。
書き方が悪いのですが、CD-RやDVDなどのレーベル印刷に対応してなかったんです。
デザインをラベルマイティから他の方法で専用のソフトにコピーするなりして張り付ければ印刷できないことはないんですが、以前みたいにあまり印刷する機会もないしそのままバージョン15は見送りました。
そして今回バージョン16が出たので、とりあえずジャストシステムのオンラインストアーでポチッと注文してました。
ダウンロード版もあるんですが、うちの場合ネット回線はかなり遅いのですぐに必要じゃない限りダウンロード版は買うことはないです。
ところで、今までは同じように購入してもすぐに届いていたのに
今回はメール便でおくります。お届けまでに6日程かかりますって書いてあったのが
気になっていたのですが、12日発送で届いたのは19日でした。
発売日は13日だったはず。以前なら発売日か翌日に届いてた記憶があります。
メール便ってどうなの?料金は安い?なのでめちゃ遅い?
そういえば、この前もCDを買ったときもなかなか届かなかったなぁって思いました。
ラベルマイティ16 少し使ってみて別の機会にまた レビューしてみます。
ラベルマイティ16パッケージ

0 件のコメント:

コメントを投稿