2010/07/26

ApplecaseProgram

Appleからメールが届いた。何かと思ったら、今、世間で騒がれているiPhone4の電波が入りにくくなるという問題点。本体の外周を直接触れないようにすれば改善されるという対策で、ケースとか、純正のバンパーを取り付けそれを無償で配布してくれるというもの。
このメールは、iPhoneで、みたからそのまま手続きにはいってみた。まずは、caseProgramというアプリのダウンロードで、インストールしたあと、ログインして何種かケースが選べるようになっていた。どれもすぐには届かないみたいだったけど、適当に気に入ったものを選び、注文。その後配送先の確認。自宅の住所がすでに登録してあるので、すぐに終わる。
自分は近々、引っ越しが控えているので、配送先は職場に変更しておいた。
それにしても、専用のアプリとか考えもよらない対応で、やっぱ、Appleはどこか違うなって思った。
しかし、電波の問題たしかに、アンテナの表示が少なくなる事もあるけど、圏外になる事もないし自分は問題ないんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿