2010/07/17

来る

今15:00

昨日の午後落雷とすごい雨があった。
今日は朝からとてもいい天気で青空だったけど昨日と同じ時間帯、空が黒くなってきた。また来る。すでに雷はなりだした。急に来るので、昨日は部屋の窓を開けたまま仕事に行ってたので雨が降りこみ、床がびしょ濡れ。
その上、窓側に置いてあるインターネットのモデムとか外付けHDDに無線LANのルーターが雨に打たれた。幸い、故障はしなかったものの。
今日は休みで家にちょうど居たから早めに窓なんかを閉めて部屋のなかでゆっくりしている。午前中のうちに洗濯とか済ませておいたからよかった。それも取り込み済み。
また、いきなり降り出すんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿