2010/11/24

NASおかえり?


今日、仕事で外出したんですが戻ってくると先日修理に出したNASがもう送られてきてました。
故障箇所は、ドライブユニットの故障を確認しました。
と書かれ、処置として 本体交換致しました。(シリアルNo.を変更しました。)と書かれてまして、これってもしかして修理じゃなくて交換?当初、予定では12月にはいってからの修理完了予定だったのに早すぎるとは思ったけど。交換なら納得できる。この早さ。しかも土日に祭日もあったし

とりあえず、また接続設定をしてボチボチとデータを送り込みます。なんかまたすぐ壊れるんじゃ…不安。
でも、メーカーの発行した保証書はありませんでしたが買った時の保証書添付用レシートのおかげ?で、修理は無償でした。
そしてよくみたら、この箱って自分のモデルの箱じゃないじゃんw

BUFFALO ネットワーク対応HDD LinkStation 1.0TB LS-CH1.0TL

0 件のコメント:

コメントを投稿