2011/05/16

今日から軽自動車

前々から頼んでいた部品が入荷したみたいで、やっと愛車を修理に出すことになり朝、代車と交換に行きました。
代車はダイハツのミラという真っ黒い軽自動車だったんです。
おそらくグレードの高いモデルだったんだろうと想像がつきましたが代車ということでオーディオはついてないし、ポッカリ穴が空いてる状態でした。
しかし、エアコンはよくきくし、よく走る車です。
なんか、ゴーカートみたいな感じで小回りも利くし軽自動車、いいですね。
しかし、大柄な身体なんで今となっては窮屈に感じました。
慣れればなんてことないんです。
でも、さすがにマニュアル車はクラッチを踏むのにブレーキとの間隔がせまいので無理かもしれません。代車はオートマチック車でよかったです。おっ、そういえば4速オートマチックでしたね。
というわけでしばらくは代車のミラに乗ります。
音楽もラジオも聴けませんけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿