2011/05/08

LARK HYBRIDを解剖してみた

LARK HYBRID
実は、たばこを吸う人です。
ところが今まで吸ってたたばこはだんだんと売ってるところもなくなって、お一人様1個限りとか販売制限のあと とうとうなくなってしまいました。でも、銘柄によっては普通に買えるんで、最近は「LARK HYBRID」とかいうものを選んでます。
名前に惹かれたんですけどね。
なにがHYBRIDなん?って思ってたけど、フィルタに隠された機能がありました。
フィルタになにかしらマークが印刷されているんですけど、あの部分をかんだり指で強くつぶすと、普通のたばこがメンソールになるんです。
「MINT CAPSULE」というらしい。
MINT CAPSULEの印?
ちょっと。吸ってないやつを解剖するのはもったいないのでw吸ったあとのたばこを撮影のために火がついてた部分をカットしました。以前買ったセラミック包丁だとつぶれずにきれいに切れますw。
さてと、いざフィルタを指で破ろうと思ったら、まわりの紙がえらい頑丈なんで、手元にあったニッパーで切り込みを入れて指で破ってみました。
とうとう「MINT CAPSULE」なるものを取り出すことに成功。
これをつぶすと液体が出てきてメンソールなるたばこになることがわかりました。
出てきた粒は色も思ってたような緑色で大きさもこんな感じ?
これで、何となく気分が晴れたような気がします。
なんとなく想像してたものでした。色もw

0 件のコメント:

コメントを投稿