2011/05/24

Chan-Toru

iPhoneアプリの画面
SONYのBlu-rayレコーダーで、iPhoneから録画予約できたり操作できたりこれ、かなり気にいってます。
ごくまれなんですけどね。
たまに録画しときたい番組なんかあるんです。
知り合いの子がテレビに映ってるとかw
でも、今まで何度かあったけど ほとんど豆粒にしか映ってなかったんですけど。
そういえば、自分自身もママさんバレーのコーチしてたときに映った機会がありましたけどこんときも豆粒でした。

というわけで、外出先から番組表をみて録画予約できるんですね。
他には今、何を予約してるかとか何が録画されているかとか。
iPhoneだけでなく、パソコンからもブラウザで同じことできます。

ただ、常時ネットに接続されてないといけないです。それは構わないんですけどルーターからレコーダーの設置場所まで少し遠いんでLANケーブルをはわせないといけないです。
無線LAN内蔵にしてくれればいいのに…
サーバーとして使ったときには無線ではキツいんですかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿