2011/12/01

電動のレターオープナー

前にも書いたんですが、電動のレターオープナーが欲しかったです。
仕事で使うんですけど 毎日来る郵便物をあけるのに最初は、破ったりからはさみやカッターナイフなど使ってました。しかしいそいでるときなんかあやまって 中まで破いたりとw

というわけで、iPadに動画の編集ができるというiMovieをいれたので ちょっと動画を作ってみました。
MacにはいってたiMovieと同等くらいの機能があるのかと思ったら残念でしたけど…
素材は iPadで撮影した動画と静止画です。

レターオープナーは、なんの変哲のない思った通りのものでしたがまぁ なかなか売ってるところに巡りあえなかったから(ネットで購入すればすぐに手に入るけど)大事に使っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿