2010/03/03

TVショッピング



先日、初めてTVショッピングを利用してみました。

通常は電話をかけてから注文というのが一般的なんだと思いますが、今回はそのサイトから会員登録をしてから注文という方法を選んでみました。


ネットからの初めての注文では、知らなかったのですが会員登録時にポイントがついて(ここのサイトは500ポイント)そのポイントを1ポイント1円で初回より使えるらしいので最初から500円引きで利用できました。
今回の買い物は10000円でしたが9500円の支払で、代引きやクレジットカードなど支払い方法も選べるので、コンビニからの先払いを選択しました。コンビニによって支払方法が違いますので、利用するコンビニを選択し、通知された番号をレジでいうか、添付した画面が表示されますのでそれを印刷して持って行けば支払のできるセブンイレブンにしました。
自分は携帯電話にこの画面を表示させてバーコードをレジで読み取ってもらい支払を済ませることができました。何を買ったのかというとそれは、届いてからまた報告します。


0 件のコメント:

コメントを投稿