2012/01/05

何時間再生出来るの

この状態で放置してました。
夕方、テレビ見てるとそのまま寝てて途中起きたもんだから、今頃眠くなくて今は夜中の3時前です。
トルネでとっていた正月の特番とかみてたらこんな時間に。特番は4時間半とか番組ばかりだったんですね。
CMを飛ばして見てもかなりの時間が経ってしまいました。

で、テレビを消して静かになったところでなんか音楽がかすかに聞こえる。ラジオは消してあるし…
しばらく気がつかなかったけど、ヘッドフォンから流れてたんです。
そういえば、朝10時ごろウォークマンで音楽を聞いてたんです。すでに半日以上は過ぎてるにもかかわらず停止ボタンを押さずに放置してたんですね。ずっと音楽が再生されてたんですね。
ウォークマンのバッテリーすごい保ちます。画面の液晶が消えてるので消耗が少ないのかもしれませんがスタミナバッテリーというだけあってすごいです。

再生される曲が全部終われば自動で電源が落ちるんですが、昨日VAIOに繋いでかなりの曲数を流し込みましたから全部は再生できないでしょう。と思います。何曲入っとるんだろう?
バイオが生成するプレイリストでいれたから把握してません。ウォークマンのメモリは自分のはたしか16Gだったと思いますがおそらく半分以下しか入ってないと思います。大半はMP3に196のものばかりなんで。
16Gも必要なかったかもしれません。動画を入れるかもしれないから大きめのものにしたんですが画面ちっちゃいので最初だけしか使いませんでした。w

ま、でも最近静止画でスライドショーがVAIOでも簡単に作れるソフトがはいってるんで、昔だと写真のアルバムを忘れた頃に見るようにスライドショーのムービーを作っておいて見るのもいいかもしれんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿