2012/01/30

当選

 はじまりは、VAIO用にAdobeのPhotoshopElementsを買ってからです。
ヤマト運輸のクロネコメンバーズってやつに何年か前登録してたのですが、専用のアプリをiPhoneにもいれてますけど前にも投稿したことがありますが更新が遅くて完璧なサービスではないと思っていました。
しかし今回は、発送された時点でiPhoneにメールが届きました。初めて届きました。内容は配達予定が記されていて希望の日があれば変更できる様にリンク先のURLも。
これなら、ちょっと使えるサービスになりました。というわけで、金曜日にメールがきたわけですけど品物はフィギュアで依頼主はAdobeE10発売キャンペーン事務局と書いてました。フィギュアってなんの?って思ったんですが、そういえば、このブログにも投稿したあれか!って思い出し、ブログ内のアーカイブ検索で探してみるとありました。ハードディスクとか当たるってやつです。丁寧にキャンペーンのリンクまでしてます。
自分でしておきながらw でも、購入時点で自動エントリーしたのでしょうか応募した記憶がないです。したのかもしれませんが覚えてないです。バカですね。

というわけで、送られて来たものは
この箱と別に赤い布きれ
中を出してみると、ウルトラ6兄弟

中にも布きれが
 布きれは、Adobeと印刷されたものと ただの赤のやつ合計12枚
布きれの正体はマントでした。
 一番好きなウルトラセブンに試着してもらいました。いまいちフィットしてない気がする。
後ろから見るとこんなん
さて、これをもらってどうするかが問題です。当選はうれしいのですがウルトラマンも好きだし…
どうしようかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿