2011/07/28

なかなか買えない洗濯機

先日投稿してから昨日やっとネットショップで注文を確定しました。
商品の性質上、大きいのでなるべく近くの販売店で買った方がいいかなとか故障の時、困るかもとか不安があったのです。
Y電機で注文後、なかなか入荷されなくてキャンセルしたあと、福岡に本店を置く大手のB電器に行ったけどそこにも在庫がなくてここでは入荷日は未定で8月上旬といわれました。
欲しかった洗濯機の機種をあきらめて、他のものについても調べてもらったらすべて同じように入荷日は未定。
結局、ほとんど置いてないんじゃん。
ネットでの購入に変更して、最初のショップはまずはユーザー登録、商品の確定までいろいろと入力した結果、最後の確定をクリックすると在庫がなくなり入荷未定と表示されました。
次のショップではうまく購入は出来て、配送予定は8月1日と連絡がありました。
価格は、どこも5年保証と配送設置料金込で
今回買ったネットショップ<Y電機(+10,000弱)ポイント無し<B電器(+18,000)ポイント有りと結構、差があります。
こんな感じで買うと決めてから3週間以上がすぎて、最初からネットショップにしてればよかったと思う次第です。ちゃんと問題もなく届けばの話ですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿