2011/07/31

気に入ってたヘッドホン

これはダメです by ky923
これはダメです, a photo by ky923 on Flickr.
とうとうお別れの時が来ました。
ヘッドフォンは、音楽を聴くのに愛用していますが最近主流のカナル型やインナーイヤーのヘッドフォン、長い時間してるとつかれるのでオーバーヘッド型?のこいつを使ってました。
高価なものではなかったのですが、軽くて耳も暑くならないしでも、先日パッドの部分をみるとはがれだして来てる。このくらいなら聴く事はできるし問題なしで昨日まで使ってたけど、はがれた黒いものが服とか耳にいっぱいくっつくようになりました。
聴いた後は掃除必要となったので、仕方ないです。
高級ヘッドフォンならば、修理ってもありそうですが。

使わなくなったとしてもとりあえずは、色々と付属でついてたカナル型のものも持っていますのでいいのですが、新しいやつを探さないと。条件は軽くて安価なものですw
明日、休みなので買いに行ってもいいのですがたぶん、こういうのあんまり置いてなさそうなのでまた、注文になりますって言われるとガソリンももったいないからネットで購入する事にしました。今回はSONYストアーでの購入にしてみました。
なぜか、10%割引クーポンを持っていたのでそれを利用します。

商品を選んで支払手続きにとMacのsafariでアクセスしてたのですが、途中からセキュリティがどうのこうのとアクセス不可になってしまいました。
IEとChrome、safariに対応と書いてあるのにこれです。もしかしてlionのせい?
とりあえず、ChromeをインストールしてますからChromeからアクセスし直して同じ作業をくりかえし難なく注文確定できました。
何年か新しいヘッドホン使う事になるでしょうが、気に入ったのじゃないと耳痛くなったりで使わなくなりますからね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿