2010/12/06

クリスマスのプレゼント

12月になると、子供たちにプレゼントって話がよくあるんですけど
最近、子供のおもちゃもかなり高くなってます。
そういえば、自分が子供の頃ってたしかプレゼントはもらったりしてたけど
本とかだったような。でも、ケーキがあればなんか十分って気持ちだった。

生まれ育ったところは田舎だったんで クリスマスになると子供会っていうのがあって
近所の子供たちを集めて公民館でクリスマス会っていうのをやってました。だから、家では
なんにもないんです。
ちなみに今、自分の近くにいる子供たちはみんな 小学生前の子ばかりなのですが
欲しいものはトミカブランドのものばかりです。鉄道関係がすきなのでプラレールとか。
自分の子供たちは小さい頃は、ゲームソフトがいつも欲しいと言ってましたが…

  

0 件のコメント:

コメントを投稿