2010/12/07

アイビー

うちにある唯一のgreen
半年ほど前に、ホームセンターで買ったんですけど当時はこの半分以下の大きさでした。
買ってからすぐに植え替えをしたんですけどこの調子だと春にはまた植え替えないといけないんですかね?? 育てたことないからよくわからないんですけど、切ってから差し木にするとか?? ネットでも調べれるからあとで見てみます。
買うときにこの植物の名前は「アイビー」って書いてたから間違いないと思うんですけど、出来たら外に花壇があるのでそこで育てることは出来るのでしょうか?
わからないことばかりです。あと 肥料とかもw
でも、こうやって育っていくとうれしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿