2010/12/30

ラベルマイティガイドというホームページ

ホームページを作ってみた
2010年もあと二日、今日から正月休みにはいれます。明日から休みと思うとなんだか気持ちも緩んで、テレビをつけてみたけどおもしろそうな番組もないしネットで小説を読んだりしてましたが、そういえば新しいプロバイダになってから割り当てられてる、メールボックスやホームページの容量とかあるんだって気がついて、MacBookにホームページを作成出来るiWebというソフトが入ってることを思い出し、いつか超ヒマなときにあれば作ってみたいと思ってたホームページを作ってみることにしました。
名前は「LABEL MIGHTY GUIDE」そ、先日買ったソフトの非公式ガイドブックみたいなものです。ブログ形式で記事をかいていけます。第1回目の記事は「用紙作成(繰り返しラベル)」というものなんですが役に立てればいいかなと。
それにしても、iWebで作ると最初に使い方ムービーが表示されてテンプレートの写真や文字を置き換えるだけで簡単にトップページも完成しました。Windowsではどのように表示されるのかまだ確認してません。ヒマがあったらのぞいてみてもらえるとうれしいですね。
更新はなるべく多くしようと思ってます。なるべくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿