2010/12/03

農協にいたアンパンマン

社用で、農協(JA)に今日行ったんですがカウンターのあちこちにアンパンマンのグッズが置いてあったので待ち時間に何だろうと思ってみたらアンパンマンの横にメモグリップ、下の赤い部分にデジタル時計がついたものでした。
窓口の女性の人が アンパンマン好きですか?って聞いて来たので 特に好きなわけでもないと言ったんですが なぜか裏から新しい同じものを持って来てよかったらどうぞって 頂いてきました。
他にもティシュとウェットティシュなども帰り間際にいただいて。
アンパンマンは職場のデスクに飾り、他のものはとりあえず引き出しの中へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿