2010/12/18

Bluetoothでいつのまにか

SONY DRC-BT15P
休日、少しの時間ですが自分の部屋の掃除や洗濯などするとき iPhoneに入れてある音楽をヘッドフォンをして聴きながらやります。

Bluetoothワイヤレスヘッドセットというものなんですが自分の持ってるものはもうおそらく製造はされてないと思います。古いです。前の携帯でも使ってましたから。
これは以前、iPhoneで使えなかったのですがそのうちiPhoneのアップデートで再生と停止、音量のコントロールのみ使えていました。もちろん通話はできてましたが。

そして今日はじめて気がついたんですが、前はできなかった次の曲前の曲をコントロールできるようになってました。音声コントロールは出来てたんですがなかなかうまく認識してくれなくてとんでもないところに電話を発信とかしてたのですが、これからはボタン操作で次のトラックに進ませることが出来ます。
それにしても、いつのまに出来るようになったんでしょう。
iPhoneのアップデートはちょくちょくあるのでその時?というわけで少しずつ進化しているiPhoneですが使ってて飽きないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿