2011/01/18

SkypeとWindowsLiveMessenger

iPhoneのアプリでSkypeとWindowsLiveMessengerを入れてますが
突然、普通に使えてたのにログイン出来なくなりました。
IDとパスワードを入力してサインインなんてやってると、アプリが落ちてホーム画面に戻るんです。
あーもう面倒くさいなぁなんて思い何日もそのままにしていたんですが、その間時々、Googleとか検索して調べてみたり、対処方法は色々とありましたが改善されず
今日、アプリをいったんiPhoneから削除してiTunes経由で入れ直したら
なんなく使えるようになりました。なんで?
こんな簡単になおるのなら早くやればよかった。

それにしても、アプリがありすぎてあまり入れてはないけど飽きない携帯電話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿