2011/01/31

辺り一面真っ白

1月30日の朝から、雪が降り出して1日中降った結果 結構積もりました。
今日はすこし気温もあがると予報では行ってたので昼すぎにはだいぶ溶けるはず。ていうか溶けてくれないと困る。
自宅の水道の水、洗面所とお風呂トイレは隣接してボイラーから近いところに蛇口があるけど キッチンはかなり離れて設置してあるので 昨日はほとんどキッチンのほうは凍結のため水が出ず、お風呂などはしばらく蛇口をひねってないと いつものようには出ませんでした。
お風呂には入ることできたけど、キッチンのほうが出ないので結構困りましたね。
今日の朝は、お風呂のほうも水出ませんでしたから 夕方までにはなんとか出るようになってくれればいいんですけど。
凍結の対策をなんとかしなければいけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿