2010/08/19

御当地もの

QPボンボン北海道限定
顔をアップにして写真を撮りましたけど(なんで?) 北海道といえばマリモ。というわけでマリモバージョンでございます。これはお土産でいただいたものなので大切にしないといけませんが、ケータイのストラップには正直、こっぱずかしいし、キーホルダーにはいつもポケットに入れてるから真っ黒に汚れそうなので 吸盤を取り付けて自動車のガラスかルームミラーに取り付ける事にしました。
お守り代わり?
おぉ、そういえば自動車にお守りをつけた人 最近めっきり見かけなくなりましたね。関係ないけどw

このあたりの御当地ものは明太子のQPをみた事ありますけど、広島は紅葉だったようなw なんでQPなのかも不明ですね。昔から毛糸で編んだ服を着せさせられたり。たしか、実家に帰れば母親が持ってたような気がする。アバウトな人だけど編み物とか好きみたいなんです。
ま、僕の親兄弟はほとんどがアバウトですけど。というわけで大切なものが増えたって事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿