2010/08/26

ソフトバンクポイントでDOCK

今、iPhoneを使ってますけどもちろん電話会社はソフトバンクです。毎月利用してると徐々にポイントがたまってきますが、今月利用料金の確認をするときにポイントが有効期限がきて消滅してることに気がつきました。前は機種交換とかで使っていたけど、今はそのポイントもたまる方が多くて使い道といえば、バッテリーとか充電器に交換できるのですけど、iPhoneの場合バッテリーもないし調べてみたところ、今自分が交換できるものといえばiPhonedockというものがありました。それでポイントを使って注文したんですが昨日手元に届きました。
宅配便で届きました。
僕のソフトバンク契約は広島だったので、九州に住んでいるけど発送はソフトバンク中国で広島から届いたみたいです。そういえば、iPhone4も広島から送られてきましたw
中身はこれ
外装の箱を開けてみるとエアーパックがはいってて取り出した中身は5cm真四角?くらいのちいさなものです。早速取り付けてみると、こんな感じ。
DOCKにiPhoneをのっけてみました。
後面ですが、コネクタとライン出力があります。これはiPodでもおなじみのものですね。iPhoneのスピーカーとマイクの位置に穴が開いてました。ライン出力には外部スピーカとかつなげれますが、今のところ自宅では先日かったPanasonicのMusicSYSTEMがあるので必要ないからこのDOCKは職場で使うことにします。

ポイントは2000ポイントちょっと使いましたけど、それでもまだ10000ポイントくらいあるのでどうしよう…他に交換できるものはソフトバンクのおとうさんのアイテムくらいしかありません。ん〜あまり欲しくないです。またDOCKと交換してオークション??w

0 件のコメント:

コメントを投稿