2010/08/30

YahooBB終了

去年、広島から帰ってきてインターネットはYahooBBで接続していましたが、今回引越をする事になってそのまま、YahooBBも継続したかったのですけど引越先が YahooBBの回線の空きがないという事で無理でした。将来、光でも接続されるようになればまた使えるかもしれませんが。
予定では8月30日まで使いますと解約の手続きをしていたのですが、今日仕事から帰ってみるともうすでに繋がらない状態になっていました。
YahooにはBBフォンという電話が付帯してまして、これは申し込みが必要ですが、SoftBankの携帯電話と24時間無料で通話できるというサービスがあってかなり使いこんでいたのですが、もう使えないです。
かなり、お得なサービスだったんで残念ですが仕方ないです。あとBB会員はYahooオークションで5000円以上でも入札できるという特典もあったし、しかし出品はプレミアム会員にならなくていけません。たまにそれも利用していたので残念です。
しばらく、自宅でネットは出来ませんがまずは引越しを早く済ませて落ち着けるといいと思います。長い間使っていたモデムも明日返却です。

0 件のコメント:

コメントを投稿