2010/08/20

ブログパーツ

知ってる人がウサギを飼い始めたと聞いたので、負けられません。BLOGPETのうさぎを飼うことにしました。

名前はハリーということでw
背景は、デフォルトでは無地でしたので、ここはなんか自分の好きな画像を入れられるらしいので とりあえずうさぎのゲージの絵をFLASHで描いてみました。
ちょっとバランスが悪いのはいけませんがとりあえずゲージに見えるでしょう。

知ってる人というのは本物のうさぎを飼ったんですが、自分は動物好きなんですけど、今はまだ飼えそうにありません。今まで飼ったことある動物はたくさんいますけど、うさぎは飼ったことなく子供の頃、となりの女の子が飼ってまして 当時テーブルうさぎとか言われてて大きくならないと言ってましたが、かなりでかいうさぎになってた記憶があります。名前はゆきちゃんだっけ??
今は、ミニうさぎっていうのですか。見るとかわいくて欲しくなるからなるべく見ないようにしないと。

ブログパーツとはかなり話しがずれてしまいましたが、色々なパーツがあるので役にたつものやただの飾りだけとか。このうさぎは日記を書くらしいです。なんかむかしハーボットって同じようなものをホームページにつけてたような記憶がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿