2010/08/28

到着iPhoneCASE

宅急便で届いた
先日のiPhoneDockが届いてから次の日、今度はニュースとかでも話題になっていたiPhone CASE Programのケースが届きました。Apple純正のバンパーは選ばずに他のものを選んでいたので、まっこれです。

iPhoneの裏面からかぶせるタイプです。表面はさらさらした感じでさわり心地は好きな感じですねw側面はゴム製?もしかしてシリコン製?で金属の部分はほとんど被さってしまいます。しかし、マイクやスピーカー、Dock端子イヤフォン端子などは開口されていて取り付けたままそれらを利用することが出来ます。ボリュームと電源スイッチは開口されていませんがこれもそのまま、操作することが出来ます。早速、iPhoneに被せてみました。
裏面です。カメラのレンズのあたりに開口部があります。
取り付けた感じはこんなですが、若干持った感じが大きくなった感じですが気にするほどではありません。それから外周の金属の部分が前はすこし滑りそうな感じだったのですがこれを取り付けることによって感触が少し変わりました。
ひとつ問題が…昨日届いたiPhoneDockはこのままでは取り付けることができません。外さないと無理です。というわけでDockはお蔵入りになりそうです。
しかし、PanasonicのMusicSYSTEMでは取り付けたままでOKでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿