2010/08/10

iPhone4故障?画面巨大化

ズボンのポケットから取り出してみて、画面を見ると、「ん? 字が大きくなって見やすい」なんてのんきな事を思ってましたが、かなり操作がしにくい上に思うように動きません。

元に戻すには、あぁ、たしか設定の項目に「アクセシビリティ」とかいうのがあったななんて思い出し 設定をなんとかタップできたけど。

スクロールができない…一般の項目にこの設定があったはず。しかし、スクロールできなくて画面をずらす事はできてもすぐに元に戻るので、同じ画面しかタップしたりできません。

もしかしたら、電源のONOFF?でよくならないかなと思ったけど、変化なし。
最初の余裕の字が大きくて見やすいななんて のんきな気分は吹っ飛んでしまい、え~故障??
そういえば、たしかタップする指の数でズームとか戻るとか書いてた記憶がよみがえり、まずは2本で…。変化無し。次は3本でなんといとも簡単になおりました。
びっくりしたばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿