2010/08/17

OIL CONTROL GEL

最近電化製品の事ばかりだったんで、今日は数少ない化粧品?の事です。

若い時は結構ニキビがヒドくて、顔に付けるものはなにかしら愛用していましたが、今はこれとフェイシャルペーパーというものを使う程度です。おぉあと髭剃りあとにアフターシェーブローションとかも。

このオイルコントロールジェルとかいうものは、最近使い出したんですけど、テカテカでこなんか、サラサラスッキリしてくれるクリームです。
年取るといやね、結構テカテカ目立つんですよね。
そんなわけでしてOXYブランドのを買ってみました。
値段は、1000円もしません。ていうか、ちっちぇ〜。28gしか入ってない。
匂いはなんていうか、臭くもなく甘くもなくサッパリした感じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿